ICPC国内予選2022参加記録

triC(kya, getageta, Ayutaso)で参加しました。

 

コンテスト前

チームを組んだ時点で灰(私),茶,青だったので基礎的な勉強会を数回実施。

結果よりもとりあえず参加してみようというスタンスで臨みました。

A, Bを自分とgetagetaで解けそうな方が解いて, kyaさんにC以降を考えてもらうことに決めました。

 

コンテスト中

A

通せました。自分が担当しました。

B

バグってたみたいですが通してくれました。

C, D

kyaさんが通してくれました。全然何言ってるかわからなかったですが、自分はとりあえずうなずく係をしてました。

 

コンテスト後

4完で結果は62位で惜しくも(?)予選突破ならず

初参加ということでまだまだチャンスはあるので在学中に都立大として予選通過したい!

 

追記

2022/11/07追加選抜で横浜大会に出場が決まりました!!うれしい!